簿記・経理合格体験記

日商簿記検定合格体験記

勉強の楽しさが改めて感じられた♪
日商簿記2級
山口 沙織 様

合格おめでとうございます!感想を一言!

先生方にとてもわかりやすく教えていただき、満点合格することが出来き、とても嬉しかった。自分の自信にもつながった。

今回合格した勝因は?

空いた時間はなるべく勉強し、休日に遊ぶのを我慢した。絶対に合格すると自分に言い聞かせた。

もともとこの講座を受講したきっかけは?

業務のレベルアップのため、2級を取得していたが、独自学習では限界があったため。
また大栄では生講義の受講が可能だったので。

受講してみていかがでしたか?

問題を解いて、先生の講義・解説を聞くことで理解を深めることができた。また学校の雰囲気や先生達の笑顔が素敵なところは良かったです。とても楽しく勉強できた。

授業はいかがでしたか?

とてもわかりやすく、勉強への意欲がわくことが自分でも感じることが出来た。またわからないことをすぐ聞けたのはよかった。

試験までの道のりはいかがでしたか?

試験直前の答案練習のみの学習だったので、時間のある限り通学して帰って勉強する日々にはくじけそうになった。

仕事と勉強の両立方法はどうしてましたか?

仕事後、家に帰るとなかなか勉強しないので、出来る限り通学して勉強する時間を作る。

今後の目標は?

簿記1級、税理士と可能なところまで頑張ってみたい。

最後に現在大栄で楽手されている方へメッセージをお願いします。

授業内容を繰り返し勉強することが一番大事かな?自分の合格した姿を思い描いてみてください。

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン