資格試験・資格取得とスキルアップに強い資格の学校

大栄 資格スクール 大栄

menu

PRODUCED BYLink Academy Inc.

ゆめタウン呉校 合格体験記

公務員合格体験記

令和3年度 国家一般職・国税専門官 最終合格&内定!

大栄を選んだ理由

県外の大学在学中でも気軽に利用できる環境(システム)だと思ったからです。

公務員講座の魅力

スマホ1つあればどこでも授業が見られるので、忙しい中隙間時間をうまく活用できるところが魅力だと思います。

大栄でよかったと思う点

面接対策が充実しているところです。本番にも自信をもって挑むことが出来ました。

大栄のお気に入りのシステム

月に1回程度実施されているモチベーションライブというオンラインライブ授業です。要点を簡潔に教えていただけるので知識定着にとても役立ちました。

授業/使用教材の感想

オンデマンド授業なのでどこでも、何度でも見返すことができて、場所や時間にとらわれず勉強できる点が良かったと思います。

教室の雰囲気/スタッフの対応など

勉強しやすい環境をスタッフの方が整えてくださっています。
家で勉強できないときはしっかりと活用すべきです。

学校と勉強の両立方法

学校の課題を先に終わらせることです。
終わらせないと常に課題の存在が頭をよぎり公務員の勉強に集中できないからです。

今年合格した勝因

大栄に入ったことです。
独学だと正確な情報を素早く収集できないため、勉強効率が悪くなっていただろうと思うからです。

後輩へのアドバイス

公務員試験が不安なのは当たり前です。不安に思うということはそれだけ真剣に取り組めている証拠です。
最後までやり切れば必ず結果は出ます!頑張ってください!

詳しい資料をお届けしています

「シカクのDAIEIくん」クリアファイルに入った詳細資料をお届けします♪
無料資料請求

お気軽にご参加いただけます

説明会無料体験
ページの先頭へ