資格試験・資格取得とスキルアップに強い資格の学校

大栄 資格スクール 大栄

menu

PRODUCED BYLink Academy Inc.

梅田校 合格体験記

公務員合格体験記

いろんなことを乗り越えることができて、自分に自信がつきました。
北摂都市職員共同採用候補者試験
中村 隆佑 様

学習しようと思ったきっかけは何ですか?

信用金庫に転職しようと思ったためです。大栄に決めたのは、いろんな公務員予備校に資料を請求した際に一番に連絡をいただいたことと、料金が安かったからです。

大栄の授業はいかがでしたか?

オンデマンド授業で自分のペースで勉強できることや、料金が安いこと、先生との距離が近く相談しやすいのが良かったです。
また、模擬面接など、担任の先生に最後まで細かい相談に乗ってもらい、二次試験以降の対策が心強かった

勉強での苦しかったこと・楽しかったことは?又おすすめの勉強方法は?

途中で病気をしてしまい、勉強が大幅に遅れてしまったことがつらかった。でも模試で点数が上がった時は嬉しかったです。勉強方法は自分の信じた教科書や参考書を何回も繰り返し勉強する。それと、過去問題集を購入して何回も何回も繰り返し解きました。



合格の感想をお願いします。

本当にうれしかったです。いろんなことを乗り越えることができて、自分に自信がつきました。大栄に感謝です。
勝因は、最後まで諦めなかったこと。最後の1ヵ月間の問題演習での追い込みや、大栄での二次以降の面接等の対策です。

現在勉強中の方や、これから勉強を始める方へアドバイスをお願いします。

絶対に最後まで諦めないことが重要です。自分を信じて最後の最後まで頑張ってください。

詳しい資料をお届けしています

「シカクのDAIEIくん」クリアファイルに入った詳細資料をお届けします♪
無料資料請求

お気軽にご参加いただけます

説明会無料体験
ページの先頭へ