資格試験・資格取得とスキルアップに強い資格の学校

大栄 資格スクール 大栄

menu

PRODUCED BYLink Academy Inc.

梅田校 合格体験記

日商簿記検定合格体験記

諦めずに勉強して良かった!!って心から思います。嬉しい!!
日商簿記検定3級
岡 綠 様

この講座を学習されたのはなぜですか?

簿記の仕事をする上で資格があり、知識が少しでもあった方が自分の為になると思ったので。

学習中に大変だったことなどはありますか?

生活と学習の両立。途中何度もやる気がなくなりかけました。

大栄で学習されたことが合格にどのように役立ちましたか?

試験対策で自分の苦手なところ、理解できていないところが分かり、試験本番までに少しずつ点数が上がりました。これがなかったら合格していないと思います。

合格した感想を教えてください。

本番二週間前に模試が8点でした。諦めずに勉強して良かった!!って心から思います。
嬉しい!!

合格されたことが実際どのように役立っていますか?

合格したことで少し自分に自信が持てました。苦手なことにも逃げずに取り組んでいこうと思えています。

合格するためのポイントなどありましたら教えて下さい。

過去問、練習問題を解きまくる!これが大事だとすごく思います。

現在合格を目指して学習中の大栄生に一言お願いします。

どのような場所でも生きる上でコミュニケーションってすごく大事だと思いました。大栄の先生方は皆優しくて、分からないところも自分に合わせて教えてくれました。試験でパニックになったとき、先生に教えてもらったところだ、と落ち着いて解くことができましたから。先生方にいっぱい頼りながら自分の目標を成し遂げられるよう頑張ってください!

詳しい資料をお届けしています

「シカクのDAIEIくん」クリアファイルに入った詳細資料をお届けします♪
無料資料請求

お気軽にご参加いただけます

説明会無料体験
ページの先頭へ