資格試験・資格取得とスキルアップに強い資格の学校

大栄 資格スクール 大栄

menu

PRODUCED BYLink Academy Inc.

梅田校 合格体験記

日商簿記検定合格体験記

今まで勉強してきて良かったと心底思いました。
日商簿記検定3級
中西 未央 様

この講座を受講されたのはなぜですか?

学生時代に中途半端で終わっていたので、もう一度最初から勉強して資格を取ろうと思いました。

学習中に大変だったことなどはありますか?

勉強したことを忘れないうちに問題を解くように心がけていましたが、平日は仕事で勉強する時間が取れず、少し苦労しました。

大栄で学習されたことが合格にどのように役立ちましたか?

自分と同じく、周りに合格を目指す人達がいたのは大きかったです。皆頑張っているから自分も負けていられないという競争心が湧きました。とても良い経験だと思います。

合格した感想を教えてください。

ホッとしました。今まで勉強してきて良かったと心底思いました。

合格されたことが、実際どのように役立っていますか?

簿記に興味が湧きました。楽しいと思えることもありました。何より勉強して合格したという事実が大きな自信になりました。

合格するためのポイントなどありましたら教えてください。

私は初めは分からない部分で、いちいちつまづいていたのですが、いざ終わってみると全体の流れを先に理解しておき、そこから自分の苦手なところを何度も解く方が分かりやすいです。とにかく先生を捕まえて、いろいろな話を聞くのも大切だと思います。勉強以外にもタメになります。

現在合格を目指して学習中の大栄生に一言お願いします!

せっかく学校で勉強しているので、先生や周りの人達を、良い意味で利用して、自分の集中力、やる気アップにつなげましょう。次は2級取得に向けて頑張ります!

詳しい資料をお届けしています

「シカクのDAIEIくん」クリアファイルに入った詳細資料をお届けします♪
無料資料請求

お気軽にご参加いただけます

説明会無料体験
ページの先頭へ