合格体験記

公務員合格体験記

公務員試験に内定!!
福山市職員・広島県職員(学校事務・警察事務)
新良貴 様・開原 様・加谷 様 (福山校)
大栄の公務員講座を受講したきっかけ

(新良貴 様)先輩からの紹介
(開原 様) 先輩からの紹介
(加谷 様) 先輩からの紹介。自分の好きな時間に自分のペースで進められるから。

講座の魅力

(新良貴 様)映像授業だから自分のペースですすめられる。
(開原 様) 映像を見ながらできること。
(加谷 様) 忘れた分野も見直すことができる。

大栄でよかったと思う点

(新良貴 様)映像授業。
(開原 様) 家でも映像が見れること。自習しやすい雰囲気。
(加谷 様) 先生たちが優しくて話しやすいところ。自習室が利用できるところ。

教室の雰囲気/スタッフの対応など

(新良貴 様)勉強しやすい環境で分かりやすかった。
(開原 様) 勉強しやすい雰囲気だった。
(加谷 様) 帰る時にお疲れ様、と笑顔で言ってくれてすごく頑張れた。

試験までの道のり

(新良貴 様)なかなか結果が出なかった時苦しかった。
(開原 様) 模試で思うように結果が出なかったときは辛かったです。
(加谷 様) 同じ目標に向かって頑張っている仲間と交流ができて励みになった。

おすすめの勉強法

(新良貴 様)まとめノートを作る。
(開原 様) まとめノートを作って持ち運びしやすくしていつでも見れるようにした。
(加谷 様) 模試の問題は全問正解するまで解く。

合格の感想

(新良貴 様)嬉しかった。ほっとした。
(開原 様) 結果がついてきてくれて良かった。
(加谷 様) 最後まで諦めずに頑張ってきて本当にうれしかったです。

大栄で学んでいる受講生へのアドバイス&メッセージ

(新良貴 様)いろんな問題を解くことが大事。
(開原 様) 頑張ってください。
(加谷 様) 最後まで諦めずに頑張ってください。

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン