合格体験記

公務員合格体験記

面接指導と教室の雰囲気のよさが合格に結びつきました!
和歌山県警察事務・税務職員 合格!
R.T 様

大栄和歌山教室を選んだ理由は何ですか?

公務員試験の勉強を独学でしていましたが、続けていくことに不安を感じ受講しました。
和歌山教室は、家から通えることと、面接対策が充実していると感じたから選びました。

大栄和歌山教室でよかったと思う点は何ですか?

先生が一つひとつ丁寧に解説してくれるところや、先生が面白く、親身になって相談してくれる点がよかったです。

教室の雰囲気や授業の内容はいかがでしたか?

周りはいい雰囲気で、いろいろと相談しやすい環境でした。
教材も見やすく使いやすかったが、誤字脱字がなければもっと良かったです。

試験までの道のりで苦しかったことは?

模試の点数がなかなか上がらないことがあり辛いときもありましたが、間違えたところを何度も復習することで、合格点を取ることができました。

おススメの勉強法や授業以外での学習は?

自分が分からない分野をまとめたノートを作り、何度も見直すようにしました。
授業を聞いて、とにかく復習を繰り返すように心がけました。

合格できた勝因と感想をお願いします。

先生が厳しく面接指導して下さったので、合格できたと思います。
また、たくさんのアドバイスや相談に乗ってくれた先生や、支えてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです!

今後の目標は何ですか?

立派な社会人になりたいです!

現在学んでいる受講生の方々にメッセージをお願いいたします。

目標に向かってあきらめずにコツコツとがんばって下さい。

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年向け

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン