合格体験記

宅建士合格体験記

簿記3級の次は宅建士!安定の一発合格です!おめでとうございます!
宅地建物取引士
竹田 茉央様

受講したきっかけ

転職活動のためです。

広島大手町校での受講の魅力

映像授業で何となく理解していた内容を対面授業を受けることで、しっかりと理解することが出来ました。

アビバ・大栄で良かったと思う点

自習室もあり、集中して勉強できる環境で学習できました。

授業/使用教材の感想

自分で進められる映像授業はとても分かりやすく、理解もしやすかったです。問題集も難易度が書いてあるため、優先順位をつけて勉強できました。

教室授業の雰囲気/講師の対応など

色々な年代の方がおられて、同じ目標に向かっている状況もあり、頑張ることが出来ました。
先生は、授業の後やその他の時間も急な質問にも対応して下さいました。

おススメの勉強法

出来なかった問題や、確実に記憶できていないことをポストイットに書き、ノートに貼っていました。記憶できたものははがしていき、模試や本試験直前にも見直して見ていました。

講師からひとこと

フルタイムでお仕事をされながらですが、両立を確立されて、見事一発合格を果たされました。
実施されるテスト、模擬試験は全て受験され、理解できない点は、すぐにご質問されていたのが印象的です。
難問に時間を使いすぎず、基本的で重要な皆が正解するべき問題に集中して学習をされたことが短期合格の秘訣だと思います。おめでとうございます!!!

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン