合格体験記

行政書士合格体験記

大栄に来て良かった!!
行政書士
佐保 理恵 様
大栄を選んだ理由は何ですか?

最初に訪問した際、担当の講師がとても感じよく接してくださったので、この先生についていけば間違いない、と思いました。オンデマンドのシステムが自分の都合のよい日時に受講できる点も非常によかったです。初学者にも分かり易く、実体験を交えた講義に魅力を感じたことも大栄を選んだ理由の一つです

合格の要因、オススメの勉強方法等はありますか?

合格の要因としては、担当講師のアドバイスに従い、手を広げすぎず、一つ一つの問題を理解できるまでじっくりと取り組んだことです。また、答練などで間違えた所のみをノートに書き出し隙間時間に度々チェックしてました。あと、「年度別過去問集」「模擬試験」で時間配分を確認しました。そしてわからないところは、教室の講師に尋ねました。いつも快く質問対応してくださり、学習面においても精神面でも支えていただきました。

合格の感想をお願いします!!

とっても嬉しいです!!今まで支えてくださった周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです!!

行政書士の学習をしている人へのアドバイスやメッセージをお願いします。

最後の最後まで絶対にあきらめないこと!!大栄の講師を信じて授業内容をしっかり理解すれば必ず合格できます!!

大栄で学んだ感想は?

先生方の受講生に対するきめ細やかさ、熱意はどの学校よりも素晴らしいと思います!!

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン