合格体験記

行政書士合格体験記

独立しますっ!!!
行政書士
新田 宗和さん
感想と担当(宮本)より

自営業をされながら、受験を決意。途中学習のできない時期もあり、一昨年、昨年と改めて本格的な受験を決意され、学習を諦めずに2013年度試験で念願の合格を勝ち取られました。合格発表の当日、まず、お電話で合格の報告を頂きました。
実は、関西の方で、以前私の講義をオンデマンドにて受講され、2012年は他の資格学校で、2013年は、弊社の記述式、直前対策ゼミを通信講座で受講されています。直前期は、この教材を繰り返し、「解説講義も何度繰り返したか覚えてないくらい」と、わざわざ関西から車で福岡天神校までお越しいただいてまでご報告を頂きました。その晩業務で祝杯をあげることが出来なかったことがとても残念です。
私の講師歴の中でもとても印象に残る受講生のお一人です。民法択一式9問中8問の得点のご報告も頂きました。最も身近ではありますが、範囲も広く、難易度も比較的高い科目をここまで仕上げられたのは、少ない学習時間でも、強い気持ちと、何としても合格したいという強い思いだと思います。
現在行政書士の登録後、開業準備中とのこと。お仕事が軌道に乗れば、きっと嬉しいご報告を頂けると思います。とにかくこの資格を活かして成功されることを心よりお祈り申し上げます。

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン