合格体験記

医療事務合格体験記

本当に勉強してきて良かったです!
診療報酬請求事務能力認定試験
喜井 優子様
合格の感想をお願いします!

本当に勉強してきて良かったです。努力してきてやっと報われました。
先生のサポートのおかげであり、すごく感謝しています。

お仕事と勉強の両立方法を教えてください。

時間を確保するのがすごく大変でしたが、すこしでも時間ができると、問題を解いたりしてきました。
思うように進まず、諦めようかとも思いましたが、なんとか両立できました。

おすすめの勉強方法は何ですか?

マーカーを5〜6色用意して学習しました。
オンデマンドで学習しながら大切な所にはラインを引いていき、補足などはメモ帳に張り付けました。

合格の勝因は?

前回不合格だったという悔しさをバネに、今回こそは・・・という思いで勉強してきました。たくさん問題を解き、自信をつけることができたからだと思います。

オンデマンド・使用教材の感想を教えてください。

オンデマンドは、わからないところを繰り返し学習することができるので、たくさん活用しました。使用教材は、たくさんあったので持ち運びに苦労しました・・・。

医療事務に興味をお持ちの方へのメッセージをお願いします。

覚えることもたくさんあり、大変だと思いますが、合格の喜びはひとしおです!!努力を重ねて、合格をつかみ取ってください!!!

大栄に対するご要望等お聞かせください。

本当にお世話になりました。ほかにも興味がある講座があるので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました(^^)♪

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン